暑中お見舞い申し上げます。篠山店、宮林です!

酷暑が続いておりますが、先日夏休み恒例家族旅行に行ってきました!今年の行先は鳥取県です。丹波篠山市から車で約2時間半、初めて行く海水浴場。風光明媚な浦富(うらどめ)海岸です。夏休みなのに混んでいることもなく、水もきれいで遠浅のビーチは我が家の海水浴で過去一番最高な場所でした!!子ども達は2時間たっぷり海や砂遊びを楽しみました(^^)サンセットも朝焼けもパーフェクトなロケーションです。

翌日は朝一番に鳥取砂丘へ!砂が熱くなる前に到着して、雄大な自然美を前にみんな驚きと感動。

20年以上旅行業界にいるのですが、これまで機会がなく、鳥取砂丘は初めて!ずっと行きたかった「砂の美術館」はちょうどエジプト展が開催中で、念願かなってやっと訪問できました(嬉)エジプト旅行をした気分も味わえて一石二鳥でした(笑)

この夏は国内でもまだまだ行ったことのない場所へ。次のレポートもお楽しみに!