沖縄紀行、続きます!那覇空港に到着して、最初にくちにした「沖縄の味」はさんぴん茶!

「あ~、沖縄に来た!!」と個人的には感じます(笑)行く先々で、ブルーシールアイスクリーム(ウベ紅芋味)サーターアンダーギーなどのおやつも欠かせません。←食べてばっかり!

夕食は「アグーしゃぶしゃぶみるく」でアグー豚のしゃぶしゃぶ!しまらっきょうや海ぶどう、ジーマミー豆腐、ラフテーなどの名物と共に泡盛やオリオンビールも並びました。

夕食もお腹いっぱい頂き、翌日のランチは恩納村にある「ホテルかりゆしビーチリゾート」で。大麦牛のステーキの付いたランチビュッフェでした。こちらのホテルからの景色は最高です♪

お土産に買って帰ったハイビスカスティーやちんすこうで沖縄を思い出しながら、「あ~、また行きたいなぁ」となつかしく思い出しています(笑)北海道も好きですが、沖縄も大好きです!!