こんにちは!篠山店、宮林です。世の中の状況も少しずつ旅行を楽しめる雰囲気になってきたのを、肌で感じています。個人団体問わず、有難いことにご旅行の手配依頼は増えています(^^)

息子の春休み中、2度も姫路城へ足を運びました!「歴史で習ったお城を実際に見てみたい」そんな息子の声に応えて、一回目はお花見シーズン真っ最中の姫路城へ!この時は犬を連れていたので天守閣へ登れず(笑)お城の壮大さに感動し帰って来てから「せっかく行ったのに、天守閣登ってへんやん!」と言われ・・・。じゃあもう一回リベンジに行こう!と二度目は天守閣へも登ってきました。

外国人観光客で溢れる姫路城。「世界遺産、国宝、これは来る価値あるよな」と納得。私自身ずいぶん前に添乗で来て以来、白く塗り直されてからはもちろん初めて。圧倒的な美しさを誇る姫路城を満喫した母子でした。機会があればぜひ訪れてみて下さい(^^)