こんにちは!篠山店の宮林です。夏休みを利用して3日間北海道へ旅行してきました。神戸空港からスカイマークを使って、3年ぶりの飛行機旅行です!

お天気に恵まれた3日間で、藻岩山夜景・旭山動物園・美瑛(パッチワークの丘、青い池)富良野・すすきの・さっぽろテレビ塔・二条市場などを時間の許す限り巡ってきました。コロナ禍ではありますが、飛行機はほぼ満席、行く先々の観光地もたくさんの観光客でにぎわっていて活気に満ちています。「旅行が動き出している!!」と肌で感じることができました(感激!)

北海道は皆さんご存知の通り食の宝庫です。今回食べた美味しいもの・・・

帯広名物豚丼、夕張メロン、人気のメロンパン、ラベンダーソフトクリーム、 お寿司、海鮮丼、とうもろこし茶、じゃがバター、味噌ラーメン!!何を食べても美味しかったです(^^)

ぜひ思い切って旅に出て下さい!忘れていた感覚と刺激に満ちた3日間で、また仕事がんばれそうです!(笑)