新型コロナウィルス非常事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ

平素はみずほトラベルサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度の緊急事態宣言解除を受け、6月1日(月)より営業時間等を短縮して、営業を再開致します。
( 6月末まで。7月以降は営業時間変更予定です )
営業時間:平日 10時から17時  休業日:木・日曜日
*尚、6月は土曜日も休業とさせて頂きます。
2月・3月から長く旅をしない日々が続いております。世界中が『旅』を止めた今、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、旅行需要の回復にはまだまだ時間がかかると思われます。まずは県内、6月19日からは府県をまたぐ移動(観光)も、そして7月下旬以降は「GO TOキャンペーン」による支援もあり国内全てでの観光(旅行)も可能ということですが、まだまだ状況が変わる可能性もあることでしょう。
旅行・観光に関しては、不要不急のものという状況で、会社を開けておくという事もはばかられる中、長い間臨時休業とさせて頂きましたが、自粛期間中にお客様から頂いた「落ち着いたらまた絶対に旅行行くよ~」という声が本当にありがたく、私共の支えになって励まされました。
本当にありがとうございました。
人との繋がりや旅の必要性をより一層強く感じることができました。
必ずや旅の需要が戻ってくることを信じて頑張って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
弊社と致しましては、感染状況に注意を払いながら、皆様がご旅行の計画(心も体も!)を考え始められた時に、素敵な『旅』の感動をお届けするお手伝いができるように準備をしつつ、皆様の元気な笑顔を心よりお待ちしております!

感染対策として、全国旅行業協会が策定した「旅行業における新型コロナウィルス対応ガイドライン」に測り、ご利用いただくお客様の「安心・安全を守る旅」を提供していく所存です。
◎店頭:消毒・換気の徹底、マスク着用、パンフレットの店内でのお渡しなど
◎電話・メール(kobe@324travel.jp)・LINE@などのSNSでの旅行相談・お申込受付など
☆『GO TO キャンペーン』に関しては、情報が入り次第にご案内させて頂きます☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク